今後の買い物計画

かなり意識が変わってきました。
<洋服>
余分な服を捨てたことにより、本当に使える服が現れてきた。
それをチェックすると、もうすでに十分必要な服がそろっていることが判明。
年内はもう服を買わなくてもよいだろう。
(とはいっても、少しは買うと思うけど…)
これからは、本当に欲しいものだけを買うようにしよう!
<かばん>
かばんについても、夏のバーゲンで買うのはやめた。
実は今年1月のバーゲンでひとつ、6月にカタログハウスのお店でひとつ買っていたのだった。
買うとしても、来年の冬のバーゲンまで待ちましょう。
以後は、かばんは買っても、年ひとつにしよう。
<靴>
外で履けるサンダルが一足しかないので、上品なものがもうひとつ欲しいところ。
しかしまあ、一足ですごせないこともないので、今年は我慢するか?
その他パンプスについては、数は十分。
とりあえずは買い足す必要はない。
ただし、履き心地がよろしくないものもある。
今後、よいものがあったら、買って入れ替えしよう。