最近のHandy8

久々に自転車通勤をしたくなりました。
昨日、予行演習としてトレンクルで会社に行ったところ、
帰りにパンク。
とりあえずトレンクルは今日は使えません。
代わりに、これまた久しぶりのHandy8を使おうと思いました。
が、久しぶりすぎて?タイヤから空気が抜けています。
空気を入れようとしましたが、バルブの形状が入れにくく、うまく入りません。
しょうがないので、近々ノーパンクタイヤ化しようと思います。
すぐに乗れないとわかると、むしょーに乗りたくなります。
乗りたい乗りたい乗りたい〜〜〜
Handy8の「帰りだけ乗って帰れる」というのは、すごいアドバンテージなのです。
私は朝が弱いので。