THE 3名様 感想

ほんと、バカな話だった。
こういうの好きなんだけど。
1話平均3分程度で、どこからでも見れます。
おすすめ!
これって、高校生の男の子たちのノリではないか?
テンション高くて、意味のない話で盛り上がるのって。
男の子って、なんてことのない一つの単語の話で、小一時間くらい平気で盛り上がっている印象がある。
絶対ついていけない、女子にはない文化だ。


登場人物3人の中では、ミッキー(塚本高史)が好き。
もともと好きな俳優さんなのだけど。
このDVDでは、彼の変わった服装に注目!
おばちゃん用の服?なんてゆーのをさらりと着こなしている。
3人の中でやばいなと思うのは、まっつん(岡田義徳)。
役のキャラだと思うけど、やばいキャラになってます。
岡田君、ぜんぜんかっこよくないよ〜
でも男の人からみたら意外に人気あるキャラかもなって思う。
3人の中で一番まとも(常識人)に見えるのが、ジャンボ(佐藤隆太)。


このシリーズは今のところ4本出ているのかな。
順次見ていく予定。
原作の漫画も読んでみたいな。