転職とか

今日は地元の友達にいきなり転職の話を持ちかけられました。
びっくりしてテンション急に上がる。(><)
転職なんて考えたこともなかったので・・・
大阪だし。
でも考えてみれば、帰省するたびに、関西に戻ってくればぁ?と言われていたのでした。
ちょっとシュミレーションして、大阪で働いている自分を想像しました。
あ、でも、貯金があまりないので大移動するには心細い・・・
おととしまではお金を使ってしまっていて、去年からは、使う代わりに奨学金の繰上げ返済にせっせとまわしていて、手元に残していなかったのでした。
お金は残しておかないと、チャンスのときに動けなーい!ということがわかりました。
(どっちにしても転職しなかったと思うけど)
繰上げ返済はちょっとストップして貯金しよ・・・(T。T)