SIIの電子辞書名入れサービス

セイコーのSR-G8000がほしいです。
今使っているSR-G10000に不満はないですが、ビジネス系が弱いのです。
久々に翻訳してみて、やっぱりビジネス系も欲しいな・・・と思いました。
SIIの辞書でビジネス系が入っていてかつ高精細VGA画面のものには、G9000とG8000があります。
G9000は、G10000と機能がかぶっている辞書も多く、値段も高い(実勢60000円くらい)ので、購入は考えませんでした。
一方、10月に発売したG8000は、G10000に足りない部分をうまーく補う辞書構成になっていて、両方持っていても無駄にはなりません。
お値段も、約40000円と、比較的リーズナブル←ほんとか?
ほしい、ほしい、ほしい〜!!
折りしもSIIのオンラインショップで、電子辞書名入れサービスというのを期間限定でやっています。
一括検索画面について、好きな画面の絵柄を選べ、名前を入れてもらえるのです。
画面の絵柄は8つの中から選べるのですが、☆猫☆のものがあるので、欲しさ倍増です。
申し込みは28日まで!
週末に実物を電機量販店で確認し、問題なかったら注文しようかなと思ってます。