仕事

今日は家でお仕事。
家事をしながら。
洗濯をたくさんして満足。
ユニクロで新しく買ったトイレファブリックとふとんのシーツに取り替えて、心機一転。
最近、ファブリック類はユニクロのオンラインで購入してます。
安くはないのですが、素材がわりと良くて、ホテル仕様とか。
期間限定で安くなっているときを狙うのがコツ。
家にいることが多いので、ファブリックなどはいいものを買って居心地よくするのが目的。
居心地といえば、本が増えてきたので、気になっている。
本棚を増やそうかどうか考え中。
サブの部屋を有効に使えていないのが気になる。
模様替えをするべきか。
ちゃんとお仕事スペースを作ったほうがいいのかしら。(^^;)
うううーん。悩むな。