模様替え途中経過


ふぅ。
だいぶん進みました。
4.5畳の部屋で本棚として使っていた棚を、6畳の和室でAVラックとして使ってみることにしました。
模様替え前は、和室に置く家具は低めにしてゆったりとした感じにしていました。
でも、4.5畳の部屋をもっと活用したいので、和室の収納力も上げることにしたのです。
4.5畳の部屋には、デスクを置き、バリバリ仕事をできる部屋にしようかなと。
今はちゃぶ台でノートPCで作業をしていて、プリンターも押入れに入れたままな状況です。
まだ構想中ですけど。
どうでもいいですが、家具が足りません。
もともとあまり家具を買っていないのです。
今回、本も多少処分しましたが、それでも本があふれているから、本棚も必要。
小物を入れるチェストも欲しい。
そんでもって広いデスクも。
ああ〜考えることがいっぱい。