Handybike8復活

miharuq2007-12-15

リペアムゲル加工をしたホイールが届いたので、車体にはめました。
久しぶりにHandibike8が復活しました。
これでパンクの心配はなーし!!
スカートで乗れるか試すため、近所のスーパーに買い物に行きました。
スカートでも大丈夫でした。
短すぎず、長すぎないスカートなら、自転車も普通に乗れるのですね。
考えてみれば当然のこと?
そういえば小さいころはスカートで乗っていたような。
最近は自転車はズボンで乗るものだと思いこんでいたようです。
来週から、行きは輪行、帰りは自転車で自転車通勤を再開しようと思います。
脱メタボ!
あと、今のペダルは三ヶ島のEasyペダルなのですが、折りたたみペダルに変更するつもりです。