いろいろ

今朝はやっとこさ耳鼻科へ行った。
薬局が激混みだったので、処方箋を渡してそのあと買い物にでかけ、帰って寄ってみたら、店が閉まっていた。(T。T)うぅ。
営業は2時までだったらしい。
買い物は、明日のクリスマス会の食料。
私は今回はオードブルとサラダ担当に。
食材を買ってきて、切ったり盛り付けたりするだけですむのだ〜
よかったあ。
先日、根をつめて部屋を大改造して気が抜けて、エネルギー切れなので・・・(^^;)
キッチンの掃除もやらないといけないのだけど・・・
主催者がこんなことでいいのかああ〜〜と思いつつ。
もうちょっとバイタリティがあって、かつエネルギーの配分のバランスがいい人だといいのだけど。
なかなかねえ。
ところで、外が寒いので、部屋の中もやっぱり寒い(^^;)
カーテンの二重化を現実的に考えないといけないのか。