M-1グランプリ感想

miharuq2007-12-24

決勝1回戦:
笑い飯:よくわからんかった(^^;)
ポイズンガールバンド:好きなコンビだけど、ちょっと中だれ
ザブングル:勢いがあっておもしろかった
千鳥:うーん。いまいち。
トータルテンボス:初めて見たかも。のりがよくて最後まで面白かった。
キングコング:このコンビの漫才をはじめてみたかも?結構掛け合いにスピード・勢いがあるのね。ねたはベタな感じだけど。審査員の点数は高すぎないか?
ハリセンボン:期待してなかったけど、意外におもしろかった。女性は吹っ切れ方が中途半端でおもしろくないことが多いのだけど、春菜さんはなかなか吹っ切れていた。
ダイアン:初めてみた。ボケの人のしっかりしたしゃべり方がすき。おもしろかったが、最後が知りきれトンボぎみ。
サンドウィッチマン:敗者復活組。外見から面白くなさそうと思ってたら(笑)、意外におもしろかった。最後まで勢いが切れずに終了。
勝戦2回戦:
トータルテンボス:見慣れたのか、1回戦よりは面白さが減ったかな。
キングコング:今回のねたはそんなに面白いわけではないが、スピードとテンションはすごいな〜。だれるひまがない。
サンドウィッチマン:おもしろいので期待して見てたけど、最後がちょっとパンチが足りなかったかな。でも掛け合いは好き。
優勝者は、サンドイッチマン
自分の感想と審査員の評がぴったり〜♪