24インチモニタ注文〜

BenQ 24インチ ワイド液晶ディスプレー ブラック G2400W

BenQ 24インチ ワイド液晶ディスプレー ブラック G2400W

Amazonで注文しちゃいました。(^^;)
BenQの24インチワイドです。
48,060円。
モニタ単体ではなく、PC本体もセットで買い換えることも検討していましたが、専門家にビスタはまだ早いと言われてしまいましたので・・・。
今のノートPCの出力解像度に合う、24インチワイドモニタを選択。
決め手は、価格帯と、奥行きです。
5万円前後の中で、奥行きが小さかったので。
レビューを読むと、最小で奥行き13センチになるとか。
机が狭いので、スペースは大事〜。
肝心の表示機能ですが、現物を見ていませんが、グラフィック利用でなくテキスト入力用なので、いいかなと。(^^;)
レビュー見ても、そんなに悪いことは書いてないし。
今日届くので、楽しみ〜♪♪
また今度、外付けキーボード買わないと。
キーボード買うときはお店で見てみようっと。