遊びの予定

今後考えている遊びの予定です。

  1. 凸版印刷VRシアター (テーマ:故宮(中国、紫禁城))を見に行く
  2. クリスマス会で飲み忘れていたシャンパンの消費にかこつけてうちで食事会
  3. IKDにクルーソーを引き取りにいく(納車日未定)

1について、紫禁城VRバーチャルリアリティー)は楽しみ。
VR未体験の人も、体験済みの人も、一緒にいかがですか。
2について、内容は、ただうちで集まって、お話したりシャンパンを飲んだりご飯食べたりするだけです(^^;)(恐縮)
そんな内容でもよくてお時間がある方をお誘いしたいと思います。
そういえば、先日、あさ子さんのおうちに招待されて行きました。
めちゃくちゃおいしい手料理を用意していただいて、びっくりしました。
煮物とか、手羽の竜田揚げ風から揚げとか、イタリアン風オードブルとか、おいしいものでいっぱいでした。
しかも手作り!
すばらしいかったです。
私は・・・気力があればできるかな〜みたいな(笑)。
だめっぷり。