またストロバーサンダル

この前買った、ワイン色のエナメルのサンダルが、ど〜も足あたりが悪いので、
別のサンダルに交換してもらうことに@新宿小田急百貨店
その前に買ったサンダルの履き心地がめちゃくちゃよかったので、妥協できなかったのだ。
エナメルはちょっとあたりが硬いらしい。
さて、交換するにも、もうサンダルは品薄。
数少ない、サイズの合うモデルを出してもらったところ。
写真の黒のサンダルが意外によかったので、これを買うことに。
本当はもっと肌の露出の多いサンダルを買うつもりだったが、意外にこのタイプは使えるかも!と思って。
露出が少ない分、お客さんのところにもそのまま行けそうだ!
お〜。これはナイスポイント。
しかも、真夏以外にも違和感なくはけそう。
というわけで、黒のサンダルに決定。
その後、おとなりの京王百貨店に行ってみることに。
京王にもストロバーのお店があるのだ。
行ってみると、小田急よりも品揃えが豊富。
あら〜。
いろいろ試させてもらった。
結局、今日買った黒のサンダルの色違いのベージュを購入。
履き心地が一番合っていたので。
29400円也。
うーん。
これで、7月中に3足ストロバーを買ったことに・・・
靴に90000円もつかっちゃったよ。
ストロバーラブだから、後悔はしてないけどね。
今日買った靴は、夏から秋まで大活躍してもらおう。