ランズエンド的生活

最近、洋服はもっぱらランズエンドで買っています。
上から下までランズエンドです。(^^;)
(靴とかばんをのぞく)
知ってる人が見たらすぐわかるかも??
流行のないベーシックなアイテムばかりだけど。
ランズエンドは、
アメリカンブランドだからサイズも豊富だし、
通販だから引きこもりしててもお買い物できるし、
ついでに、セールも年中しているし、
買い物しやすいのです。
一年中クリアランスと称して、以前のシーズンのアイテムがお得ですが、
リアランスでは、オフシーズンのアイテムが狙い目!
季節を先取り!
みんなが半そでを買う時期に、長袖を買うのだ〜。
そんなわけで、秋冬の洋服を考えていました。
半額になっていた、通勤用の秋冬用コートを購入してみました。
12900円。