Spring10月号のふろく

これは、今日発売の待ちに待ったふろくではないけれど・・・
Spring10月号のふろく。
500円。
ポール&ジョー シスターのバニティポーチ。
ふろく掲示板で結構評判がよかったので(不良品もあるらしいが)気になっていた。
買うつもりはなかったけど、そーいえば電子辞書(×3台)入れにいいかも!と思って買ってみた。
会社の机に電子辞書を3台重ねておいているのだが、安定が悪く、崩れて床に落ちることがよくあったので。
実際入れてみると、いい感じ♪
SIIの電子辞書3台を入れるとぎゅうぎゅうだけど、2台ならちょうどいい。
会社の机で使わないときは、このポーチに入れて立てておこう。
下の写真は、3台入れたもの。