完成

組立てがあまりにうまくいかないのを見かねて、あさ子さんとまきさんがクルーソーの状態を見にきてくださった。
おかげで、無事完成〜♪
大きな間違いをしていたのを直してもらった。
折りたたみのコツも教えてもらって、輪行もできるようになった(たぶん)。
一人では、絶対、完成していなかったはず。
本当にありがとうございました>お二人。

    • -

乗ってみると、らくらく、スムース。
街乗り仕様だからか、今の運動不足&体重超オーバーの状態でも、負担なく乗ることができる。
プチシリーズなので、車体が軽くて、取り回しが簡単。
見た目も華奢で、街になじんでて、お気に入り。
これは、毎週末に乗るしかない!
(ただしのんびりと・・・)