ラブリコチエ

今日は高円寺でケーキオフ。
参加者は、まめさん、みささん*1、haiさん、わたし。
ラブリコチエ→まめさんの秘密基地→和田サイ。
<ラブリコチエ>
私は「ラブリコチエ」を注文。
あんず味のケーキ。
店名と同じケーキとは、音楽でいうアルバムのタイトルチューンみたいなものですな(?)。
他の方のケーキも一口ずついただく。
もちろんおいしい。
みささんはここまでのご参加。
<まめさんの秘密基地>
うわさのブツを拝見させていただいた。
初めて見るシロモノ。
少し体験させてもらった。
まめさんにとって、私のぬいぐるみに当たるものだということですが・・。
<和田サイ>
数年ぶりに行ってきた。
新しい店舗になっていた。
私がウツってひきこもっている間に、世の中は変わってしまったのね(T。T)。
気を取り直して、みなさんにアドバイスをもらって、お買い物。
クルーソーの課題だった、荷物の件。
リクセンカウルのエクステンダーとショッパーミニを買って、解決。
かばんをそのまま放り込んで使うことにする。

RIXEN&KAUL(リクセン&カウル) ショッパーコンフォートミニ ブラック KF833

RIXEN&KAUL(リクセン&カウル) ショッパーコンフォートミニ ブラック KF833

RIXEN&KAUL(リクセン&カウル) エクステンダー CK810

RIXEN&KAUL(リクセン&カウル) エクステンダー CK810

ついでに、TOPEAKのボトルケージ(サイズ調整可能)もゲット。
いろんな太さのボトルに合わせて調整できるスグレモノ。
Topeak Modula Cage EX ウォーターボトルケージプラスチック Ex ブラック

Topeak Modula Cage EX ウォーターボトルケージプラスチック Ex ブラック

取り付けは、まめさんとhaiさんにしていただいて、さくっと完了。
ありがとうございました。m(__)m
他にも、バイクフライデーのキャリア&パニア、wiggle情報を伺った。
なるほどね〜
帰りは、荷物を持たずに、らくらく運転。
今日の移動距離は、計30キロくらい(自宅からの移動含む)。

*1:まめさんのお知り合い