どばっと到着

いつも利用している通販でGWの期間限定セールをしていたので、たくさん注文した。
今日届いた。
夏用のカットソーやらブラウスやらをたくさん頼んだのだが、失敗ばかり。
ほとんど返品〜
よかったのは、通勤用かばん(明るいグレー)、3980円
今までは、かばんは10000〜20000円くらいのものを使っていたが、今回は安いものに挑戦。
洋服をたくさん買っているので、かばんにお金をかけられない・・・。
もちろん、本皮でなくて合皮だけど、別にいいかも。
あと、スーツのズボンを注文してみた。
太ってるので、スカートよりズボンのほうが着こなすのが難しいが、スカートばかり履いてて飽きてきた。(^^;)
今日届いたものは、似合わないこともないので、着てみようと思う。

    • -

オフィスが引っ越して、空調がしっかりきくようになった。
前のオフィスは暑かったが、今のオフィスは涼しい。
ちょっと寒いくらい。
今の時期でも、寒いので、夏用スーツから冬用スーツに戻したくらいだ。
夏用スーツは、真夏は着られないだろうと思っていたが、今のオフィスなら、着られるかも♪
通勤服の計画を変更しなきゃ。