フライドチキン

miharuq2012-12-26

クリスマスイブには、フライドチキンをつくった。
たまたま、いつも買っている料理雑誌に載っていたので。
ほかにも、パスタ、ピザをつくった。
イベントだからといってがんばらないタイプなのだが、結果的に意外に豪華な食卓になった。
料理をつくるのはいいのだけど。
連休だと、うさちゃんが一日中家にいて、食事の用意が大変。
いつもは、朝出て、夜に帰ってくるだけだから、夕食だけに力をいれている。
休日は、3食すべてに力をいれるのは難しい。
朝・昼は、焼きそば、お好み焼き、ホットケーキ、麺類といった、適当なご飯になる。
それでも、作って洗って、の繰り返しで、大変〜
年末年始は、9連休の予定。
大変そう。