住宅

このところ、住宅を探している。
中古住宅物件。
個人的には、ある程度キレイなら、アパートとかマンションでいいと思うのだが・・・。
うさちゃんの実家が一戸建て主義なので、一戸建てを探している。
予算のこともあり、完全に納得のいく物件はない。
建物が良くても、環境がいまいちだったり。
環境が良くても、建物がいまいちだったり。
実は、すでに一軒、古家を持っていて、そこをリフォームする案もある。
ただ、そこは土地が平坦でないので、あまり気が進まず・・・。
私は、住むところにちょっとだけこだわるタイプみたいで、それも困っている。
新築でなくてもいいのだけど、そこそこキレイで、日当たりが良くて、環境がいいところ。
間取りも、ちょっとだけ気にする。
どこでも住める人だったら、いいのにな〜と思う。