歩いてみる

今日は、午前中は、不動産屋さんで、契約に関する話し合い。
私は通院で行けないので、うさちゃんとうさちゃん両親が行ってくれた。
私が通院で、不動産屋に会えないのは、二回目。
タイミングが合わない(涙)。
病院が終わってから、うさちゃん実家へ。
今日の報告を聞いた。
そのあとは、最寄り駅から物件まで、歩いてみることにした。
少し距離があるので、契約前に歩いておきたかったのだ。
先週、車で計測したしたところ、1.2キロだった。
最寄り駅は、都営大江戸線 光が丘。
駅前の大通りを、ひたすら東に歩く。
物件まで、私がちんたら歩いて、17分。
けっこうかかるねぇ。
大通りをまっすぐ歩くだけだから、開放感があって、迷わないのはよいのだけど。
一緒に歩いたうさちゃんが言うには、もっと速く歩くから、そんなにかからないのだと。
まあねぇ。
早く、近くの駅ができてほしいものだ。