パート6回目

今日でパートも6回目。
うさちゃんにふくちゃんを預けたが、ご機嫌よく過ごしてくれたらしい。
私と離れるのに慣れたか。
仕事は続けられそうかな。
実は、木曜日に私が体調を崩して、少し自信をなくしていた。
先週からアレルギーが出て、授乳中なので薬を飲まないでいたら、悪化して炎症が広がってしまった。
仕事に行ったが、死にそう。
どうにもならなくなったので、結局、抗炎症薬を飲んで治した。
今日は、体調が戻ったので、仕事も普通にできた。
少し自信が戻った。

    • -

小額とはいえ、収入源ができた。
全部家計に入れようと思っていたけど。
少し、英語の勉強に使おうかなと思い始めた。
自分の収入がないと、英語の勉強にお金を使う気になれなかった。
将来につながるかしら。