下の子の服

miharuq2015-02-04

2日前のふーちゃんのけがは、大事にはならなかった。
下唇の裏側を切っただけですんだ。

    • -

バーゲンで、来年の冬のベビー服を買い込んでいる。
下の子は、9割がた女の子ということが最近わかった。
性別がわかって、洋服が買いやすくなった。
二人目なので、新生児の間は、できればふーちゃんのお下がりをつかいたかった。
でも、生まれる季節が真逆(ふーちゃんは真冬(1月)、下の子は真夏の予定(8月))で、服の季節が合わない。
下の子の冬用ウェアを何着か買い足した(写真以外にもある)。
バーゲンの底値で買って、6000円分くらい。
あともう少し買うかも。