泊りの練習

miharuq2015-05-18

ふーちゃんは、乗り物好き。
やはり男の子か。

    • -

二人目の出産入院に備えて、ふーちゃんを義理実家に泊まらせる練習をした。
私は泊まらず、うさちゃんが一緒に泊まる。
初めて私と離れて夜を過ごす&義理実家で泊まるので、泣くかと思ったら。
一切泣かなかったらしい。
それはそれで悲しい・・・。
まあ、準備はしてきたのだけどね。
ふーちゃんが3か月のころからパートを始めているから、義理実家に預けられるのは慣れているし。
2か月前から、お風呂と寝かしつけはうさちゃんの担当にしているし。
出産まで2か月以上あるので、あと何回か泊まる練習をしよう。
これで、心配なく入院できそうだ。