2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

体重

私の病気の症状のひとつに、体重が増えるというのがある。 代謝が悪くなる病気なので。 それでこんなに太っちゃったのね。(^^;) だるくて外にでかけないからかと思ってたけど・・・ 薬を飲むと、自然に減ってくるとか。 本当だとうれしい。

結婚しました

少しまえに、結婚しました。 体調の悪かった私をもらってくれて感謝、感謝。 治療して体調がよくなって、よかった・・・ なんだかんだで、まいにち楽しい生活です。

つかれた

つかれたので、面接は採用にならなくてもいいかなと思い始めた。 しばらくニートになりたい。

めんせつ

今の会社は退職することにした。 仕事内容は嫌いじゃないけど、いろいろあるので。 将来期待される長時間労働がいや。 さっそく、新しい仕事の面接にゴー。 うかるといいな。

さいきん

薬を飲んでいると、日中ねむくならない。 前は、常にしんどいし、体は痛いし、頭はぼーっとしてるし、眠たい。 眠くなるのは若いころから。 よく昼寝してた。 休日も遅くまで起きない。 なまけものなのかと思ってたけど。 まえから、病気だったのかなあ。

体調よくなった

長らくの体調不良の原因がみつかり、薬を飲み始めたら、1週間で症状が消えました。 拍子抜け。 精神的にもよくなって、視野が広くなりました。 すごく悪くなって、少なくとも5年がたっていました。 最近は、救急車のお世話になることも・・・ なんで他の人…