秋の服

ちょうど今日から、いつものお店で秋のセールが始まりました。
大きな仕事が終わった開放感もあり、さっそく行って、大量に買いまくってしまいました。(^^;)
8着、54000円也。
ちょっと買いすぎ・・・
言い訳としては、去年と比べて10キロちかく太ってしまったので、去年の服が入らないということがあります。
トップスでワンサイズ上がりました(^^;)
ボトムスは2サイズくらい・・・
ところで、あまりに太りすぎて、最近は太っていることに対してどうでもよくなってきました。
別にお相撲さんほど太っているわけではないし・・・
気にしなくなってのは、いいことかもしれません。
(体に悪いのでやっぱりやせたいですが・・・)
いつも服を買っているお店はアメリカのメーカーなので、サイズは豊富なのでうれしー