荒川サイクリング

久々に自転車に乗りました。
荒川サイクリングは通算3回目でしょうか。←少ない・・・
今日はあさ子さんのクルーソーを一日お借りしました。
あさ子さんとは身長が同じなので、すごいラッキーです。
やっぱり長距離を乗ると、よくわかりますね〜
大参考になりました。
今日は天気もよく、新しい人との出会いもあり、非常に楽しかったです。
また自転車通勤しようって思いました。
体力的には、後で疲れがどばーっとでました。(^^;)
最近ひきこもりで家でだらだらしていて運動不足だったので・・・
体のあちこちが痛い・・・
帰ってご飯食べて、少ししてたまらず寝てしまいました。
でもこれは予想していて、明日はこのために有給休暇を取っていたのでした。
今週は土曜日もお出かけしてアクティブだったので、明日は家でだらりんとします。