SII電子辞書考

また電子辞書で頭がいっぱいになってきてしまいました。(^^;)
前回のSR-G10000の購入は去年の末だったので、1年近くぶりでしょうか。
SIIの新製品は見てるだけで楽しいので、目に毒です。
他のメーカーのものはちっとも興味がないのですが。
やはり語学を究めたい人ならSIIの辞書構成が気になるのではないかと。
SR-G10000も、G9000も、G8000も、ついでにVGAじゃないE8600とE6000も、それぞれ特徴があってどれも欲しいと思わされます。
Gシリーズの完成度はかなり高く、これ以上どうするのかと思うのですが、今後発売のモデルでは、どんな改良がなされるのでしょうか。
楽しみのような、怖いような・・・
今回G8000を買ってしまえば、辞書のラインナップ的には十分で、当分買い変える必要がなさそうです。
でもまた新製品が欲しくなるんだろうな・・・