無線LAN接続成功!!

親機カードのみで無線LAN接続に成功しました!(^。^)
こばさんに教えていただき、らくらく無線LAN EX *1をインストールしたのです。
これをインストールすると、詳細はよくわかりませんが、子機カードをPCに挿した状態と同じようになるようす。
モデムに挿した親機カードとの間で、「らくらく無線LAN」設定をつかい、めちゃくちゃ簡単に無線LAN接続が完了しました。
うーん。すごい!
プロバイダーのサポートなしに、親機カードだけで無線LANに接続できちゃった〜!!
やっぱり専門家ってすごいよね〜
私だけだったら、確実に子機カードを追加で買ってたと思います。(^^;)
感謝です。

*1:注意:お使いのプロバイダや買った機種によってダウンロードする場所とソフトが違うそうです