日経PCビギナーズ2月号

ふー。
無線LANの接続を教えていただいて、やっぱりPCの知識があるといいな〜と改めて思うこのごろ。
さて、『日経PCビギナーズ2月号』を買いました。
この雑誌は今の私にちょうどいいですね。
詳しい人からすると内容が薄くて易しすぎと思うかもしれませんが・・・
毎号買って、知識を蓄積したいと思います。
2月号の第一特集は、「検索だけじゃない!ヤフー&グーグル もっと得する!虎の巻」です。
この記事のおかげで、グーグルの「I'm feeling lucky」ボタンの意味が初めてわかりました。
検索トップのページに直行してくれるんですね。
知らなかった〜(>。<)
仕事で、よく企業のサイトを検索することがあるので、このボタンを使えば、有名な会社は一発でサイトを開けますね。
便利〜
他にもいろいろためになる記事があります。
読みきれるかわからないけど、とりあえず目を通すことにします。