プレッシャーで早朝覚醒

今朝は早く目が覚めてしまいました。(−−;)
今度の大きな仕事のことが重荷なんだと思います。
朝から安定剤を飲んでしまいました。
他にもいくつか仕事を抱えているので、どうやりくりするかな・・・と考えています。
向こう2ヶ月は、とりあえずプライベートはすべて白紙にして、エネルギーをすべて仕事に集中させないといけないんだろうなあ・・・。
クルーソーも当分取りにいけないかも。
仕事は、まず段取りだけしっかり整えて、あとは前倒し前倒しにするよう努力するしかない。
その間も別の仕事が舞い込んでくるのがつらいところ。
手に負えなくなったら早めに上司に相談しよう。
最低限の日常生活は維持して、家が汚くならないようにしよう(片付いていないと精神衛生上悪いので)。
ご飯は自炊できないかもしれないなあ・・・(^^;)
ストレス管理をうまくやらないと。