とりあえず掃除

仕事がたくさんあって、2月15日までは、休みは全部仕事の予定。
今からエンジン全開で行かないと物理的に間に合わないかも〜(>。<)ぱにっく〜という状況。
といいつつ、近々に納品があるわけではないので、性格的にちょっとだらけてしまいそうな予感。
いやいや、そんなことではいかんのです!
予定通り、エンジン全開で。
今日は家事をしたいので、家で仕事することにしました。
昼に起きて、とりあえず掃除をまとめて、がーっとしました。
現在は洗濯中。
大物も含めて、3回くらい洗濯機を回します。
家がきれいになると、気分的にほっとします。
仕事が忙しいときに、家が汚いと落ちつかないのよね。
家で仕事ができる環境でよかったです。(残業代はつかないけど)
でも今日は紙上での翻訳チェックなので、この前そろえたPC環境の出番はないのですけどね・・・(^^;)
残念。