機種変更完了

今日は午後から出勤。
雪が降っているので、ゴアテックスの登山靴を履いていった。
さすがに中はぬれないですんだ。
すばらしい。
会社近くのauショップによってみた。
聞いてみると、携帯電話をなくしても、メールアドレスは変わらないとのこと。
それならと、いつものソニーエリクソンの安い端末を探して機種変更をすることに。
なくした携帯電話に入っていたICカードがないため、端末代プラス2100円余計に払わなくてはいけないとのこと。
費用の総額は、たまっていたポイント2100円分を使って、4200円。
費用的にはそんなダメージでもなかったね(^^;)
端末も、前のやつとメーカーが同じで操作がそっくりだから、ストレスはない。
アドレス・電話帳が全部なくなったので、しばらくは待ちうけ専門になる。