調整ばかり

毎日、依頼がたくさん舞い込んできます。
なんでこんなに来るの?って感じで。
自分の担当の依頼は自分でなんとかしなければいけません。
見積もり出して、納期決めて、作業者に割り振って、スケジュール組んで、書類の下準備して。
なんか、調整ばかりしています。
さばき職人みたいな感じです。
本当は品質管理(翻訳チェック)にもっと時間を取りたいのですけどね・・・(^^;)
あまり時間が取れません。
いわんや、翻訳など。
英語の勉強も・・・。
うーん、忙しすぎて、なんだかやりたいことができてない(ーー;)。
これじゃ本当にただのコーディネーターではないですか〜〜〜←一応そういう職種なんですけどね。
スケジュール管理はちょっとうまくなってきたけど・・・