SR-A10000を買う算段

miharuq2008-02-21

SR-A10000がほしいよーーん。ぽおーん。
先日、携帯型電子辞書からPC辞書に移行する予定と書きましたが。
やっぱり携帯型には携帯型の良さがあるんですよね〜。
PCをいちいち操作しなくても、手元ですぐに単語が確認できる。
人の翻訳をチェックするときは、プリントアウトした状態でチェックするので、携帯型のほうが使い勝手がいいんですよね・・・
自分で翻訳するときは、PC上のほうが便利なんですが。
毎日の仕事は、チェックのほうが断然時間が長いからな〜。
しかも、医学系の仕事が多いからな〜。
SR-A10000を買っても無駄にはならないんですよね・・・(^^;)
買おうっかな♪
買おうっかな♪
これを買ったら、3年連続で電子辞書を買うことになりますが。

2006年12月 SR-G10000 62000円:英語プロフェッショナルモデル
2007年10月 SR-G8000  39800円:ビジネス・エンジニアモデル
2008年4月 SR-A10000 67800円:医学プロフェッショナルモデル??