過労でダウン

今日は過労でダウンしました。(^^;)
*でも心配は不要です。
一応回復しました。
(↑こういうのを書くとすごく心配してくださる方がいるので・・・)
今回は、精神的には大丈夫なのですが、体力的に限界がきました。
疲労で体が動かなくなってしまいました。
とても通勤できないので、午前中に家のふとんで、PCを使って仕事してました。
今日のお昼に納品の仕事を会社の同僚に納品してもらって、各種手配をほかの同僚にお願いして、なんとか乗り切りました。
半日横になっていたら、ようやく体が動くようになってきました。
おなかがすいたので、出前をインターネット注文しました。
ニューヨークニューヨークで、グリルハンバーグ、デザート、ナン、サラダ。
しめて2600円。
割高だけど、動けないときには便利です。(^。^)
これから家でできる仕事をして、明日を乗り切らないと・・・