SR-G10000の後継機

SIIの電子辞書の新製品サイクルは、1モデルにつき2年くらいなのかと思っていましたが。
英語プロモデルなどは、1年半くらいだということがわかりました。
電子辞書の掲示板では、G10000(英語フラッグシップモデル)の後継機がそろそろ出るのじゃないかという話が出ています。
次はどんなのになるのかな〜。
たぶん、コンテンツが少し増えて、あとはS9000が先陣を切った、ユーザカスタマイズ機能がつくんでしょうね。
まあ私はすでにG10000を持っているので、買いませんけども。
それより、A10000(医学モデル)を買う気になっているので、早く実機が見たいです。
4月初めに発売なので、仕事が忙しいのが一段落したら、ちょうど見れるかなって感じですね。