5日目レビュー

東芝 Dynabook Satellite WXW/79CWを使い始めてはや5日。
感想は。
スピーカーが前のモバイルノートPCに比べていい。
harman/kardonというメーカーは知らないが、やはり左右に二つずつスピーカーがあるので、それだけでも違うのだろう。
購入前はスピーカーは選択ポイントではなかったが、実際使ってみると、これはこれでありがたい。
You tubeで音楽を聴くのも楽しくなった。
一方、不具合について。
タッチパッドの調子がいまいち。
縦スクロールができないし(^^;)
調べていると、マウスドライバの問題らしい。
東芝のサポートサイトでは、このモデルに対して専用のマウスドライバのパッチを公開している。
もちろんダウンロードしたけど、それだけじゃ不完全みたい。
外付けUSBマウスも使っているし、どうしても直さなくてはいけないことでもないのけど。
やっぱりちょっと気になるねえ。