Perfect star perfect style

Perfumeの曲では、これが一番お気に入り。
You tubeで繰り返し聞いている。
ライブ映像
曲もさることながら、ビジュアル的にも楽しめる。
メンバーがかわいいし、ダンスもうまい。
ダンスがうまいというか、振り付けが変わってて面白いのかな。
あと、衣装にも注目してしまう。
メンバーの個性に合わせて、微妙に衣装も変えていることに気がついた。
あーちゃんはいつもハイウエストの、ひざ下丈のワンピース。
かしゆかは、タイトなシルエットの、丈の短い衣装が多いような。
のっちはボーイッシュな衣装が多い。
一人だけパンツスタイルなんてときも。
ちなみに、3人の中では、私はのっちが好きかな。