カタログハウスのクリアチェスト

miharuq2008-05-04

前からほしいと思っていた、カタログハウスの木製枠のクリアチェストを買った。(写真)
B4サイズの書類が入る、10段の書類入れ。
オフィス用具だけど、枠が木製のため、部屋のインテリアを壊さないというのが触れ込み。
今日届いたので、さっそく開梱&設置。
引き出しに、とりあえずいろいろ入れてみた。
電子メディア、文房具、取り扱い説明書、仕事で使う用語集のコピー、etc.
今まで部屋に引き出しのついた家具がほとんどなかったので、整理しにくかった。
今回のチェストには期待大なのだ。
さてさて。
あらー、すでに引きだしのほとんどがうまってしまった。(^^;)
10段でなくて、18段でもよかったかなあ・・・
すごく悩んだのだけど。
でもまあ、今は居室スペースにおいているので、あまり高さがありすぎないほうが違和感がなくていいと思うのよね。
しばらく使ってみて便利だったら、もうひとつの部屋に買い足してもいいかも。