セキュリティグッズ

今日は会社帰りにビックカメラ有楽町店へ。
かねてからほしかったUSBメモリとインターネットセキュリティソフトを購入。

USBメモリは暗号化つき!
仕事のファイルを持ち歩くので。
7800円でした。
お高めだけど、仕方ないよね。
スライド式なので、ふたをなくす心配はなし。
[rakuten:konan:10009349:detail]
インターネットセキュリティソフトはノートンを買ってみました。
1年で5000円程度なのね。
PC3台まで使えるし、2台持ちの私にはばっちし。
最近話題の、更新料不要の「ウイルスセキュリティゼロ」も気になったけど、
ちょっと心配だったので、やめておいた。
今日の買い物は、セキュリティ意識の薄い私にしては上出来だった。(^。^)
こういうことをちゃんとしたほうがいいよね。