体力なし

今日の昼まで仕事だった。
といっても、掃除だけ。
今日は相変わらずの体力のなさを露呈。
昨晩、というか今朝、就寝中に鼻炎の発作にみまわれ、鼻と頭がぼーっとしていた。
はやく新しいふとんこないかな!
会社が昼に終わっても、どこかに行く気力はなく、まっすぐ帰宅。
でも日課のウォーキングはする。
トークマスター中国語講座を聞きながら、1時間歩いて帰る。
トークマスターは歩くときに最適〜
中国語をいつかマスターできるかな・・・。
最近歩くようになって、最悪のときよりは体力が上がったようだ。
でも、往時に比べれば(?)、年寄りなみの体力。
常にだるい。
なんとかせねばね〜
ウォーキングを継続して、体操も取り入れよう。
薬を断って1日以上経ったが、目だった副作用は出ていない。
このままやめられるかな。