順調

所長とのお話で、私は理解が早いので、何も言うことがないといわれた。
わーい。
とりあえず今のところに置いてもらえるようだわ。
自分では、あまりがんばっているつもりはないが(汗)。
段取りがうまくいかなかったり、体がだるくてぼーっとしていることも。
前職が忙しく厳しかったので、今の会社では普通に働いているだけでOKみたい。
ときどき、家で仕事してるけどね・・・(^^;)

    • -

前職もそうだが、今の仕事も、ある程度自分で仕事のペースを決めることができる。
たくさんの作業を並行して抱えていて、それぞれに納期がある。
誰にも指図されないというのはいいものだが、以前からペースを配分するのが苦手。
もうちょっとうまく仕事を把握できるようにしなきゃ。