加湿器

先輩に聞いたところ、やはり職場に加湿器はないようだ。
困ったので、自分で用意することにした。
ちょうど、カタログハウスの温故知品のサイトで、30畳用の中古の加湿器が出ていたので、即注文。
ボネコ 加湿器
38640円→13440円
会社の加湿器を自腹で買うのもなあ・・と思ったが、
ないと自分が困るし、ちょうど安かったし、これで部屋の皆ののどがうるおうなら。
いいかも、と思って買った。
でも、先輩は職場に加湿器がなくてもたいして気にしないようだ。
特別のどが弱くなくても、加湿器を使ったほうが風邪を引きにくくなるんだけどなあ。
もっと加湿器への理解が広まって、あるのが当たり前になればいいのに。