形から

今日は上下ともスーツっぽい格好で出勤した。
そういう格好に慣れてきた。
たぶん周りも見慣れてきてるに違いない。
きちんとした服を着ていると、なんかうれしい。
形から入るというか。
足元も、最近はパンプスを履くことも。
前は疲れるので履けなかったが、最近は大丈夫になった。
連日の長時間通勤で、少しは体力がアップしたのかも?

    • -

ジャケットは、買い足して、ついに7着に。
ショート丈5着、ミドル丈2着。
毎日、どれを着ようかな〜と楽しみ。
男性と違って、上下をバラバラに組み合わせることができる。
袖丈が長すぎるものがあるので、直してもらいたい。
いっぺんに頼むと着る服がなくなるので、少しずつ頼む。