スーツのチェック

いまは真夏なので、さすがにスーツを着て会社には行ってない。
でも、涼しくなったらまたスーツを着る。
春から徐々に太ってしまったので(汗)、スーツが入るかどうかをチェックした。
→着られることは着られるけど。
前を開けてるときはいいけど、全部しめるとちょっと動きづらい・・・。
やばい。(T。T)
秋までにやせないと。

    • -

着ていない服を大量に処分した。
昨年までに買ったものがほとんどだけど。
この春に買った服もある。
着心地が悪かったり、着心地は良くてもなんか似合わないと思ったりする服は、袖を通さなくなる。
そういうやつを捨てた。
服の処分は、思いきりが必要だね。