ねむい

夏休み明け。
寝不足でいったら、眠いのなんの。
仕事にならなかった。
あいかわらず、頭がまわらないとすすまない仕事だ・・・。
本業がこれではいかんね。
体調管理ー!

    • -

休み中に行われた、うちの部署のアメリカ人とのランチは、無事にすんだそう。
他部署で話したそうな人がいたので、その人を誘うように提案しておいたところ、無事参加されたそうで。
爆発的な盛り上がりはないものの、終始和やかな雰囲気ですすんだとのこと。
よかった。
仕事ではないんでね。
他の話したい人にたくさん話してもらって、楽しんでもらって。
その間に自分はのんびり勉強して、難しい話題がきたときにも対応できる力をつけよう。