新チーム

来週早々、新体制で仕事することになった。
そんな急には対応できないのだが、上の人が、きめちゃったらすぐ!の人なので、名目上そうなった。
実際は、今のチームの仕事がのこってるので、ひきつづきやる。
20日くらいまでは。
あたらしいチームのしごとは、たのしみではある。
翻訳を担当する技術部がかわるのだが、部によってカラーが違う。
あたらしく担当する部は、かなり優秀だという。
上の人がしっかりしててて、独自の方針でやってる。
翻訳方針はというと、これまでの上司とまったく違う!
ちらっと聞いただけだが。
同じ会社なのに、こんなに違ってよいのかー
かんたんにいうと、文章は自由にかいてもよい。
ただし、技術内容的には、こだわる。
それは理想だね。