寝正月

今年もよろしくお願いします。

  • -

元旦は、うさちゃんの親戚のうち(湘南)に行って、一日中過ごした。
テラスモール湘南だったかな、にもちょっと顔を出して。
その後は、家で、寝正月〜。
料理をつくるのが大変かと思ってたけど。
4日までは、お義母さんにもらったおせちでほとんど乗り切れた(^^;)。
(わたしも少しつくったけどね)
年末年始は、これまでは、一人で寂しいものだったけど。
今年からは、ふたりなので、楽しい。
といっても、食べるか、テレビを見るか、近所を散歩するかなんだけど。
ふたりとも地味好きなので、問題なし。
ただ、わたしのほうが究極の出不精と化していて、うさちゃんはもう少し出かけたいみたいだけど・・・。