決定

検討していた中古戸建てを、見に行った。
(わたしは通院があるので、いけなかったけど。)
懇意にしている工務店の人に家を見てもらったら、「しっかり建っていて、リフォームすればかなりきれいになる。20〜30年は住める」といっていたそうな。
たしかに、木造の築3X年にしては、状態が良いような。
それに、値段が、相場よりずっと安くて、お買い得だそう。
そう思ってたけど、やっぱりそうなのね。
なんで、偶然、うまく見つけられたんだろう??
(物件をネットで探し始めて、わずか1週間)
うさちゃん両親によると、「運」だそうな。
というわけで、買うことに決めた。
土地30坪、整形地(正方形に近い)、建物20坪、日当たり良し、車庫あり、環境よし。
駅から徒歩15分、将来、新駅ができるため、徒歩3分。
それにしても。
23区内に家を持つなんて、まったく想像してなかった。
もともと、人生設計ふわふわの人だったのに。
何が起こるかわからんね。